九高の四季

アカデミックキャンプ

充実した勉強会

  • DSCN1342.jpg
  • DSCN1349.JPG

 最終日の3年生の様子は…。

 今日も朝5時半から自習している生徒が10数名いました。

 メンバーはほぼ同じようでしたが、自分の計画通りに勉強をすすめようという、

 強い意志を感じました。

 先生方もさっそく質問に答えていました。

 朝の集いは、3年生が前に立って「ラジオ体操」。

 最終日で少しお疲れ気味だったみたいで、元気がなかったかな?

 朝食を食べ、いよいよ勉強会。

 3年生だけの勉強会はこれが最後ということで、実行委員全員から

 一言ずつみんなに挨拶がありました。

 実行委員一人ひとりの思いのこもったコメントにみんな拍手を送っていました。

 実行委員のみんな、お疲れ様でした!

 

  今回のアカデミックキャンプは、3年生全体に、S特の1期生として、1、2年生に

 伝えたい、何かを残してあげたいという使命感のようなものがあったと思います。

 その思いはきっと後輩たちに伝わっていて、また次につないでくれることでしょう!

 

このページのトップへ