2019年09月10日

令和元年度 体育祭

9/7

令和初の体育祭が行われました。

ここ数年は生徒主体による体育祭になるように1学期より実行委員会を立ち上げ、また各ブロック団員が夏休みから計画を練り、この2週間の体育祭練習でブロックの生徒を動かしてくれました。

実は、今年度は天候が悪く、思うようにグラウンドでの練習ができませんでした。

そんな中、各ブロック長を中心にそれぞれ工夫をして当日を迎えたと思います。

途中、雷や雨での中断もありましたが九高生が一丸となり行った感動の体育祭になりました。

最後になりますが、多くの保護者の方、地域の方にお越しいただきましてありがとうございました。

※ムービーギャラリーにハイライトムービーをアップしています。